blog index

ワオ!科学実験ナビ スタッフブログ

ワオ!科学実験ナビのスタッフによるブログです。
科学に関係することからしないこと?!まじめな話からおもしろい話まで!
あなたの身の回りにある科学を、もっと楽しく、もっとおもしろくお届けします!
<< 君の名は・・・ | main | オオカナダモのトゲトゲ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
めーちゃん、だーちゃん・・・
か〜ちゃ〜ん!

 ということで、昨日辺りから、めだかがどうも
2匹しか泳いでいないようなんですよね。

かーちゃんは(結局、その名前かよ!という突っ込みはおいておいて)、
お星様になったのかもしれません。

って言っていて、明日辺り備長炭の影から
出てきてくれるといいんですけどね・・・。

で、今日のめーちゃん、またはだーちゃん


なんと!丸印復活!!

どうも最近は水中をすばやく泳ぐので
いい写真が撮れないのです。。。

しかし、肉眼で見ると、目が大きくなってきました。
えびーたが、「魚みたいになってきた♪」って言ってました。
・・・魚なんですけどね、これ。
| かめーた | かめーたのおもしろい毎日 | 18:27 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 18:27 | - | - | pookmark |
コメント
かーちゃん、死んじゃったの?

この前、目の悪い教養さんが、かろうじて確認できたの、
あれがかーちゃんなのかな?
だったら、残念無念…。

めだかのお母さん、あとの2匹大事に育ててくださいね。
| 教養さん | 2009/09/18 10:51 AM |
でも実は、どれがかーちゃんかは決まっていないんですよね、
…というかわかんないんで。
なので、かーちゃんは生きている!
ともいえるわけなんですが。

とにかく、残っている2匹を大事に育てたいと思います。
| かめーた | 2009/09/18 12:26 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

bolg index このページの先頭へ