blog index

ワオ!科学実験ナビ スタッフブログ

ワオ!科学実験ナビのスタッフによるブログです。
科学に関係することからしないこと?!まじめな話からおもしろい話まで!
あなたの身の回りにある科学を、もっと楽しく、もっとおもしろくお届けします!
<< 広島原爆忌 | main | 緊急地震速報の誤報 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
住吉大社鉄道フェアー

朝、ラジオを聴いていると、住吉大社で鉄道フェアーが
あるという情報をゲット

関西ネタで申し訳ありませんが、お盆期間中に開催されると
いうタイムリーな内容なので、ここで紹介させていただきます。

住吉大社鉄道フェアーwithスロットカー
8月10日〜8月15日 10:00〜17:00
詳細はサイトで確認ください。

それとは別に夏休み期間中にATCで
大恐竜帝国2013
世界のクワガタカブトムシ展
が開催されています。
こちらも詳細はサイトでご確認ください。

夏休みも後半、宿題の片付き具合はどうでしょうか?
「えっ!もう終わった?」
「予定通り片付いてる?」
「全然やってない?」

夏休みの最後の週になって慌てないようにしましょうね!

海や山に行く人もいると思いますが、自分は大丈夫では
なく、十分に注意してさい。

| XYZ | XYZのちょっと一息 | 12:15 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 12:15 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://waosci-stuff.jugem.jp/trackback/887
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

bolg index このページの先頭へ