blog index

ワオ!科学実験ナビ スタッフブログ

ワオ!科学実験ナビのスタッフによるブログです。
科学に関係することからしないこと?!まじめな話からおもしろい話まで!
あなたの身の回りにある科学を、もっと楽しく、もっとおもしろくお届けします!
<< 鍾乳洞 | main | ゲリラ豪雨のあと >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
夏休みも残り1週間

夏休みも残り1週間ちょっととなりました。
今年の夏休みは9月1日が日曜日なので、
ある意味ラッキーかな?

しかし、夏休みの宿題が大量に残っている
人にとっては、あまり意味がなさそう。

とにかく、夏休みの宿題ですから、夏休み中に
やらないと、夏休みの宿題ではない!

提出せずに先生に叱られる覚悟を決めた?
あきらめるにはまだ早いでしょう!

難しくて解けない、できないのであれば、ある意味
仕方ないかも知れませんが、できるのにやらないと
いうのは、いかがなものかと思います。

宿題を終わった人は、やり忘れていないものがないか
もう一度チェックをしておくことも必要ですね。

夏休みが存在するのがいいのか、夏休みがなくなり
毎日学校へ通うのがいいのか?

保護者の皆さんは、学校に行ってくれる方がよいのでしょうが、
子ども達は、やはり休みの方がいいよね!

とにかく、残りで夏休みの宿題を片付ける努力はしてください。
保護者の皆さんは、絶対に手伝ってはいけませんよ!

| XYZ | XYZのちょっと一息 | 11:45 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 11:45 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://waosci-stuff.jugem.jp/trackback/893
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

bolg index このページの先頭へ