blog index

ワオ!科学実験ナビ スタッフブログ

ワオ!科学実験ナビのスタッフによるブログです。
科学に関係することからしないこと?!まじめな話からおもしろい話まで!
あなたの身の回りにある科学を、もっと楽しく、もっとおもしろくお届けします!
<< 携帯で自動翻訳?? | main | ワオ!科学実験ナビサイト正式オープンしました! >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
この柱の組み方はどうなってるのかな?
大阪城に行ってきたんですが、正面の大手門を入ったところでこんな組み方をした柱を発見しました。「こりゃ、何じゃ??」というのが率直な感想です。
近くにいたご老人も不思議がってました。まあ、なんでも不思議に思うことが大事なのだと自分に言い聞かせて帰ってきました。でも、これは
どうようにして組むのか、やっぱり気になります。

090411_1216~0001-0001.jpg
| 北欧の詩人 | - | 11:17 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 11:17 | - | - | pookmark |
コメント
斜めにスライドして組み込みます。
| 素人 | 2010/09/06 3:30 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://waosci-stuff.jugem.jp/trackback/93
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

bolg index このページの先頭へ